ここから本文です

下半身デブをうまくカバースカートについて。 アラサーの子持ち主婦です。来年子...

madagasukaltoindigotoatstlaliaさん

2013/12/623:03:10

下半身デブをうまくカバースカートについて。
アラサーの子持ち主婦です。来年子供が幼稚園へ入園するので精神的にラクになってきたので、 おしゃれをしたいと思うようになってきました。
今までジーンズでしたが、思いきってスカート履いてみたいのです。が、身長は高くないし(155センチ)下半身デブです。とくにふくらはぎがパンパンなのですが、下半身を上手くカバーできるスカートってありますか?
教えて下さい!

閲覧数:
692
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/623:29:30

マキシ丈スカートならオシャレに体型をカバー出来ると思いますよ。

マキシ丈ワンピースなら一枚で着てもオシャレで楽チンです。
腰にチェック柄シャツを巻いたり、ロングネックレスをすると更に可愛くなります。

質問した人からのコメント

2013/12/8 07:00:27

降参 ありがとうございました!参考にしてやってみます。他の方もありがとうございました。頑張っておしゃれお母さんになります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/12/623:42:47

前の方が仰ったみたいなマキシ丈ワンピースも良いと思いますし、スッキリとしたトップスにコクーンスカートでフワピタコーデにするのも良いと思います。