ここから本文です

胸が小さいのがコンプレックスなのでバストアップを考えているのですが美容整形で...

tad********さん

2013/12/707:34:04

胸が小さいのがコンプレックスなのでバストアップを考えているのですが美容整形で豊胸手術するのは抵抗がある為、エステサロンやマッサージで実際通われて効果があった方のおすすめの名古屋のお店を教えてください。

閲覧数:
1,831
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dcp********さん

編集あり2013/12/1007:03:10

2年ほど前に光豊胸で名古屋の久屋大通にあるビューティーストアというエステサロンに通って1カップ大きくなって今でもキープできています。
今までも何店舗か光豊胸で通った事があったのですがしばらくするとサイズが戻ってしまってたのでエステサロンではサイズをキープすることを半分あきらめていたのですが、ここのお店では光を当てる以外にマッサージやラジオ波で胸の成長しやすい体質改善もしてもらえてずっとキープできているので、50万円程しましたがとても満足しています。
ホームページにお試しキャンペーンもあったので貼っておきますね。http://beauty-store.jp/bast/index.html#bust1

質問した人からのコメント

2013/12/13 21:37:48

笑う 丁寧な回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jed********さん

2013/12/1016:04:54

初めまして。

ムセヤレイクス

というサイト、すごく役立ちました。 (携帯、スマホからは見れないサイトのようです。パソコンからしか見れませんでした)

何度も番組で紹介されていますが、
クチコミどおり3週間くらいでAからBカップになり、その後1ヶ月くらいでCカップになれたので本当に良かったです