ここから本文です

団地ともお について 団地ともおは朝9時からと、夕方5時からやっていますが、最近...

r1i********さん

2013/12/716:12:33

団地ともお について
団地ともおは朝9時からと、夕方5時からやっていますが、最近は夕方5時の回がやっていないことが多いです。
夕方5時の回は終わってしまったのですか?

閲覧数:
303
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bt1********さん

2013/12/1413:12:01

終わってないです。
その枠は相撲や特別番組が入ったりするので毎週放送とまでには行かないみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jsa********さん

2013/12/815:59:16

今週はお休みでしたが先週はやっていましたよ。
年末や特番が入るとお休みになるのだと思います。
ダンダンダダンダーン♪