ここから本文です

yamaha xjr1200に乗っています。最近乗ってなくて、久しぶりに乗ろうと思いエンジ...

k_h********さん

2013/12/722:22:09

yamaha xjr1200に乗っています。最近乗ってなくて、久しぶりに乗ろうと思いエンジンをかけようとしたらセルでかからず、ウィンカー、ホーン、ライトも機能しません。これはバッテリーが上がって

いるのでしょうか?

閲覧数:
336
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/802:25:51

まったくセルが回らなかったのでしょうか?
始動時耳を澄ましてみてください。カチンという音もしませんか?
もしカチンというかすかな音がなるようであればセルモータのピニオンが動作しているのでバッテリー上がりが濃厚です。
その他、キルスイッチがいたずらで切られているということはありませんか?
一度車のバッテリーにつないでジャンプスタートしてみてセルが動くようであればバッテリー上がりですね。
がんばって復活してあげてください。

質問した人からのコメント

2013/12/8 09:07:08

ありがとうございます。試してみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eba********さん

2013/12/722:30:06

多分そうだと思いますよ。
一度充電してみては?