ここから本文です

社会のスピーチ原稿を考えてください!お願いします! そんなに長くなくていいで...

era********さん

2007/6/105:21:27

社会のスピーチ原稿を考えてください!お願いします!
そんなに長くなくていいです!ちなみに僕は中2なのでそんなに難しいのはなしです!

閲覧数:
637
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2007/6/107:20:29

考えてあげたいのですけど
テーマが分りません。
補足で教えてください(具体的に)
テーマが分りましたら回答を編集して再回答致します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nek********さん

2007/6/109:32:23

新聞読んで、ネタにしろよ。・・・

2007/6/105:45:20

楽しようと思うな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。