ここから本文です

ラインポコパンで100万点以上の高得点を出す方法ってないでしょうか?

ihn********さん

2013/12/805:38:51

ラインポコパンで100万点以上の高得点を出す方法ってないでしょうか?

neverのまとめサイトで見た、
指を速く動かす方法も使っているものの、
60万点以上いきません・・・。
やり方が下手だからですかね?
LINEポコパンのwikiや攻略サイト見ても、大体書いてること同じだし、
やっぱり指を速く正確に動かしまくるのが最強なのかなぁ~?
でも、ルビーでアイテムを購入した方が得点出ますよね・・・?
どなたかヘルプミー!(><;

閲覧数:
179
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

np3********さん

編集あり2013/12/1207:32:06

やっぱり100万点以上となると一番手っ取り早いのは
課金してダイヤ増やしてからのアイテム購入が一番だと思います!

でも、課金するのはイヤ!ということであれば
換金サイトで現金換金してからのアイテム課金であれば実質無料です!

調べれば攻略サイトが出てきますよん♪
http://t7hk.info/TCBMro

アイテム&タップしまくる&neverなどで書かれている
攻略ワザを併用することで100万点いくと思います☆
頑張ってください\(^o^)/

質問した人からのコメント

2013/12/12 11:37:11

笑う LINEポコパンってこうやって
高得点をゲットするんですね!!

高得点ゲットの秘訣を伝授いただき
有難うございます。

やっぱり、ダイヤをたくさん集める事が
攻略の鍵なんですね。

教えていただきました裏技を早速、試してみたところ、
1時間程度で280個の
ダイヤをゲットすることが出来ました。
そして、そのダイヤをルビーに換金して
アニマル召喚しまくって、
目標だった100万点をクリア出来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gia********さん

2013/12/1208:27:10

現在、無課金で400万点オーバーです

とにかくチェリーを貯めてランクアップ

召還は3~4回まとめてした方が、1匹いいのが来ます

2匹目3匹目の装着は、イベントでダイヤ数が少なくてすむ時に

それまでダイヤは使わないでおきましょう

ゲーム数をこなすために、私は友達とクローバーをガンガン贈りあいました

頑張って下さい