ここから本文です

ジョギングは心臓に悪くないですか?

whi********さん

2013/12/811:14:32

ジョギングは心臓に悪くないですか?

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/12/811:24:37

起きぬけで走ったり、速く走ったりするのは心臓に負担がかかるでしょうね。ジョギング中に倒れるひとは深夜より早朝が多いようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ser********さん

2013/12/811:42:15

健康を考えるなら大股歩きが、いちばんですが、両手も大きく振って。毎日1時間