ここから本文です

ローラさんが父親の犯罪で非難されているのが納得いきません。なんでそんな無慈悲...

mir********さん

2013/12/815:47:49

ローラさんが父親の犯罪で非難されているのが納得いきません。なんでそんな無慈悲なことをされなければならないのでしょう?

僕はローラさんのファンです。
彼女の父親が国際指名手配になったのは知っていますが、そのことで彼女を悪くいう人がいることが納得できません。
話し方などの場合は個人の自由ですが、親がどう、といった理由でなぜ悪く言われなければならないのでしょう。
アメリカでは身内は別々のものであると考えられていて、「お兄さんによろしく」などというと、変に思われるそうです。
我々日本でも見習うべきです。
なぜ家族が犯した罪で非難されなければならないのですか!?
いいじゃないですか、テレビでようがバッグを買おうが、家に住もうが!
納得できません.

ベストアンサーは投票で選ぶつもりなので、皆さんの声を聞かせてください。

補足aidorudaisukidayoさん、anahktuさん、kanyyyyyiさん、jgtkmjgthjmjtさんのような人がいてくださり、本当にうれしいです。中には、大バカとしか思えない人もいますが。私は彼らとはどうしても気が合わないようですね。そろそろ、投票によってベストアンサーを決めます、否定派よ、消え失せろ!!!!!!!!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2013/12/819:02:20

そんなに非難されてたっけ。
いつも通りニコニコ仕事してる所しか見た事ないけど・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nip********さん

2013/12/1120:42:42

こんな場所であなたは一体を何をしたいのですか?
ファンであり否定的な意見をしている人を非難している貴方は、その嫌いな人達と同じじゃないんですか?

物事にはいろんな考え方があり人それぞれ、自分の考えが全ての人には理解できないでしょうが、日本には道義的責任というものがあります。
法律上無罪であっても、ローラさんの幼少期から国税詐欺をしていた家庭で育っていれば、普通ならわかりますよね?
そして捜査協力もあまりしていない様子、反省の様子もなし、国税を返すわけでもなし、平気な顔でテレビに出ている、肯定的に見るほうが難しいでしょ。
貴方は自分の考えを正当化するために、ここ日本でアメリカの例えを出しても仕方ありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

say********さん

2013/12/1116:51:35

ここはアメリカではありません。私達の血税を詐欺した犯罪者の娘ですよ?指名手配された後にすぐにいいともに出てヘラヘラWピースはあり得ないです。自粛するべきでした。だから反感を買ったんです。今でもヘラヘラして出てますが不愉快ですブランド品買うお金があるなら返金して欲しいです。みのもんたの息子はたかがこそ泥で自粛しましたそれが正解です

kan********さん

2013/12/1003:29:08

私も全くもって納得いきません。本人は何も悪くなく、頑張ってるのに、「父親」がって言われて非難されるのは、本当にお辛いだろうなとお察しします。1個人の大人がやったことであって、ローラさんが、どうこうできる問題でもないのにね。ローラさんもある意味被害者です。ちなみに、私も、直接の身内ではありませんが、近い関係の人が犯罪を犯し、人から嫌味等を言われたことがあります。私はその際に、はっきりと「私には関係ないし、私の問題ではない。私に責任があるというなら、自分の何が悪いのか説明してくれ!」と強く言い返してやったら、相手は黙りこみました(ざまあみろボケが・・と思いました)が、あの時は本当に悔しかったですね。はっきりいって、冷静に理屈で考えれば、あなたの言うことが正しいのです。分からない奴は「頭が悪い」のです。あなたの怒り、よく分かりますよ。ただ、どうしても、そういう知能のない馬鹿がいるのは仕方ないので、ローラさん自身、強く生きるしかないと思います。

ana********さん

2013/12/922:22:18

たぶんネットでの批判のことだろうと思います。ネットは悪口を言うのが好きな人が集まる傾向があります。
まあ、世の中いろんな人がいるものです。中には心の冷たい人がいるのもしかたないことです。

しかし、大多数の人は批判などしていません。
ローラとCM契約する企業が14社もあるのがそのなによりの証拠です。
もし、大多数の人がローラに批判的ならローラとCM契約などするでしょうか? 企業イメージがマイナスになってしまいます。
それをCM契約するのですから、大多数の人はローラを批判などしていないという事です。

ネットはひどい罵声や非難の場になっています。ネットの書き込みなど気にする必要はありません。
安心してファンを楽しんでください。

jgt********さん

2013/12/912:00:36

身内にそういう事があると非難する人は必ずいるって事ですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる