ここから本文です

社長就任祝いのお返し

shioki333さん

2007/6/115:45:34

社長就任祝いのお返し

父親との社長交代にあたり、お世話になっている得意先、銀行、社員
を招いて食事会をします。小料理屋で料理やお酒を飲んで宴会をします。
そういったとき、招かれたお客様は、お祝いを包んできていただけるものでしょうか?
もし頂いた場合、会社としては食事をふるまっていますが、後日お礼の品
など送るのでしょうか?それともお礼状だけで良いのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

popiko3さん

2007/6/117:42:25

小料理屋ってとこが微妙~~~~~~~!

ホテル系なら引き出物も用意しますが、小料理屋ってどうでしょう?

引き出物用意しておいてもいいと思いますよ~。わざわざ来て頂いているのですから・・。

質問した人からのコメント

2007/6/5 08:57:00

感謝 ありがとうございます、結局何も出しませんでした。小料理屋からお土産のお菓子が出ました。これからお金を包んでくださった方へはお礼状と何か送る予定のようです。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。