ここから本文です

シフトレバーって食べれるん?

han********さん

2013/12/820:25:11

シフトレバーって食べれるん?

閲覧数:
129
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チョイ子さん

2013/12/822:58:17

,( ・v・)b しゃぶるだけ♪ ないのっ!

,( ・v・)b しゃぶるだけ♪ ないのっ!

質問した人からのコメント

2013/12/9 22:30:34

驚く シフトレバーは、しゃぶらないのっ!

あなたは、なのっ?

俺は、ないのっ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

呑兵衛さん

2013/12/822:06:42

僕の車のシフトレバーは食べないでね・・・

牛皮でできているけど・・・

団長さん

2013/12/821:14:52

よく焼いてくださいね。
マヨネーズと相性ばっちり!

hik********さん

2013/12/821:05:14

前CCレモンこぼしたから、CCレモン味するかもしれん。

yot********さん

編集あり2013/12/905:27:19

ニラと一緒に炒めたら美味いで(・ω・)ノ


補足やねん:あ、ブレイドちゃんのも本革やったのう^^

てか、前〇ーメン溢したけぇ、妊娠するかもしれん(>_<)

my_********さん

2013/12/820:35:23

前綾鷹こぼしたから
綾鷹味するかもせえへん…