ここから本文です

女性が都内で一人暮らしをするとしたら、月に生活費(家賃、諸光熱費等)は平均でど...

qweasdzxc123_456rtyfghvbnさん

2013/12/900:10:58

女性が都内で一人暮らしをするとしたら、月に生活費(家賃、諸光熱費等)は平均でどれくらいかかりますか?

閲覧数:
673
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoshima0893さん

2013/12/900:16:43

家賃6~8万円
ガス代6000円
電気代6000円
水道代4000円

こんな感じでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k71041015さん

2013/12/901:27:08

1ヶ月の生活費はトータルで18、かかっても20万くらいかなぁ

家賃の固定出費は7万
お酒、煙草、ギャンブルといった嗜好品なし
外食、自炊半々くらい
遊び交際費も含めて。

自分がそれくらいです