ここから本文です

オナニーってしすぎるとダメですか?? オナニーしすぎると 秘部の形って変わった...

subaruyuunisikidoさん

2013/12/902:45:53

オナニーってしすぎるとダメですか??

オナニーしすぎると
秘部の形って変わったりしますか??

なにか悪い事になったりしますか??

閲覧数:
77,925
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei_kai352さん

2013/12/1519:37:01

私は変わったオナニーのやり過ぎのせいで、小陰唇が肥大化して黒ずみました

医学的には、黒ずみ=性行為の多さのせいではなく、体質のせいだとよく言われていますが、下着の摩擦によりビキニラインが黒ずむこともあるのに、オナニーで黒ずむことがないというのは矛盾していて変な話だと思います

多分、必ずしも黒ずみ=性行為が原因でないだけで、黒ずみが進行する要因になることもあるのだろうと解釈しています

しかも寝間着の上から強く物で擦り付ける、変わったやり方でしてたので、普通のセックスで感じられなくなりました
小陰唇は強く弄り過ぎていると、肥大化の原因になるので注意してください
強すぎる摩擦は感覚の鈍化にもなって、弱い刺激では感じなくなるそうです

変わったオナニーのやり方や、やり過ぎには注意した方が良いと思います
こちらも参考にしてください
http://orgasm19.blog.fc2.com/blog-entry-67.html
http://mura3blog.blog81.fc2.com/blog-entry-249.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lovingchippyさん

2013/12/1614:41:18

オナニーすると形変わると思います。私はディルドで結構激しくしてます。形変わりましたよ。でもローターでクリオナニーなら大して変わらないかもです。
男の方ってオナニーするくらいエッチな上手の方が好きなんじゃないですか?

2013/12/1314:42:29

まったく関係ないと思います。好きなだけしてください。

yukio11568さん

2013/12/906:02:50

色も形も変わってきますが、オナニーが原因ではなく色はメラニン色素が原因です。
形は少女から大人になる成熟過程で少し変わります。(あるいは大きく)
またオナニーは熟睡、ストレス解消、性感の育成と言う大事な役目がありますし、これからのSEXでもいきやすくなる身体を作ります。
悪い事はありませんし女性の8割以上が18歳までにオナニーを体験していますから、爪を短く揃えて密かに行いましょう。