ここから本文です

記事によると、甲府はガンバ大阪からレンタル移籍している河田に完全獲得の金額を...

アバター

ID非公開さん

2013/12/911:29:29

記事によると、甲府はガンバ大阪からレンタル移籍している河田に完全獲得の金額を払えずにガンバに復帰濃厚だそうですが、京都はガンバからレンタル移籍で獲得している横谷に完全移籍のオファー

を出したそうですが、これはJ1の甲府よりJ2の京都の方が資金力があるということなのでしょうか?
河田も横谷も年俸はそこまで変わらないはずですよね

閲覧数:
317
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

winchesterさん

2013/12/911:59:16

ある所の噂では、G大阪が、来季の期限付き移籍を容認して無いからでしょうね。
結局、藤ヶ谷放出しましたし。

移籍金設定もそうですけど、GK事情もあるのではないかと思います。

また、資金力の面では、確実に 京都の方が、あると思います。
甲府は、潤沢な資金がある訳じゃないですし、甲府で、ブレークした選手を放出するケースが多いですからね。

解雇を除き、移籍希望は、本人次第でしょうけど、其れを除けば、引き留める事も可能でしょう。

一時期、ネームバリューのあった選手を獲得してますが、知名度が下がってる選手が、多いかなと思いますしね。

アバター

質問した人からのコメント

2013/12/16 12:45:51

ありがとうございます
確かにガンバとしてはガヤさん放出確定ですし、河田の方がレンタルバックの優先度が高いのは事実ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyj********さん

2013/12/1001:13:04

京セラ、任天堂と日本を代表する大企業がバックの京都と山梨の中小企業の集まりの甲府じゃ全然違うでしょ

rea********さん

2013/12/911:45:37

優先順位の問題でしょう。
甲府のGKは荻、岡がいますので河田を無理してまで欲しい訳ではありません。
それよりパトリック、ジウシーニョ、マルキーニョスパラナの助っ人トリオ、柏など他チームからオファーが来てる主力の引き留めにお金を使いたいと思います。

blu********さん

2013/12/911:38:12

移籍金いくらで設定されているかわかりませんからね。

市民チームで赤字を出せない甲府と
京セラマネーのある京都じゃ京都のが資金力ありますよ。

それにしても昨日の京都、残念でしたね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる