ここから本文です

効果が実感できる痩身マシンを教えて下さい。

yam********さん

2013/12/914:33:46

効果が実感できる痩身マシンを教えて下さい。

エステや美容クリニックで、痩身マシンの種類が沢山がありますが、どのマシンが一番効果がありますか?
部分痩せしたいのですが、いろんな種類があり迷っています。
アドバイスをお願いします。

閲覧数:
4,042
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

way********さん

2013/12/1013:03:55

痩身マシンには、主に以下のものがあります。
・インディバ
・キャビテーション
・エンダモロジー
・サーモシェイプ
・ヴェラシェイプ
・冷凍痩身
・EMS

どのマシンが効果があるかというのは、その人の体質によります。
温めるならインディバですし、セルライトや脂肪溶解でしたらエンダモロジーや冷凍痩身です。
エンダモロジーや冷凍痩身は、部分痩せもできますよ。
筋肉運動ならEMSになります。
色々なマシンが紹介されているページがありました。
http://urx.nu/5YC5

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2013/12/1021:14:05

上野中央クリニックのリポクライオがおすすめです!
リポクライオの詳細↓
http://www.ueno-biyou.com/slim-lipocryo/index.html

私の場合は太ももと二の腕が太くコンプレックスだったので、部分痩せ目的でお世話になりました。

効果を感じるまでに約一ヶ月かかりましたが、スキニーパンツがスラっと着こなせるようになったり、今年の夏はタンクトップが着られるようになったので、自分に自信が持てたりおしゃれを楽しめるようになりました。
また、脂肪細胞の数を減らしてくれるので、リバウンドしにくく身体へ変化しているのも嬉しいです!
※もちろんだからといって暴飲暴食はしていませんよ。

経験者としてはぜひ効果を実感してほしいと思います。