ここから本文です

ビリーズブートキャンプってどうですか?やっぱきつい?

framboisepannacottaさん

2007/6/200:31:06

ビリーズブートキャンプってどうですか?やっぱきつい?

すごくいい!と最近よく耳にします。
絶対あれは痩せるよ~。とか。

実際やった方、どうでしたか?
普段あまり運動はしていない人でも出来る内容ですか?
すごく動きが早いようなイメージなんですが・・・
そして、実際痩せましたか?

補足あともうひとつ質問です。
バンドなしでも効果ありますか?

閲覧数:
3,307
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oreyoubiさん

2007/6/200:49:40

私は現在3週間目。
最初の1週間は頑張って毎日やりましたが、今は二日に一度のペースで一番最後のやつ(DISC4)をやってます。

最初は全身筋肉痛になりましたが、今は心地よい痛みぐらいです。
ちなみに最初から全部完璧にやるのは難しいです。
できなくても、途中で休憩しても毎日やり続ける事が大事だって、ビリーが言ってました(笑)
1週間では体重に変化はありませんでしたが、先日1ヶ月ぶりにあった友人に
「痩せたね!!」と言われました。
確実にウエストも細くなりました。
もうちょっと絞りたいので、もうちょっと続けるつもりです。

一人でやると挫折する可能性があるので、お友達と一緒に始めるのがお勧めです!
私の周りもビリーブームで、入隊者続出してます。友達と結果報告しあってると、
頑張って続けられますよん!

質問した人からのコメント

2007/6/7 20:17:43

皆様、アリガトウございました☆ oreyoubiさん、私も入隊して頑張りますっ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/6/202:34:58

痩せるのにあんな無茶な運動は要りません。

lxv_coco_vxlさん

2007/6/201:05:29

はっきり言ってしまうときついですw(爆
内容は約50分のエクササイズを休憩無しにやります。
自分は運動は人並みよりかはやってるつもりですが
1枚目の基本プログラムでぎりぎりでした。←ビリーバンド無しで

基本プログラムでは、前半は下半身を・・・後半は腹筋を・・・ってな感じです。
特に後半の腹筋攻めはやばいですw
まともにやると2日は筋肉痛くらいます。。
基本でこんなです。

スピードは確かに速いものもありますが、そこは自分のペースで
やってもかまわないと思います。

痩せるかどうかですが、継続してできるのであれば確実に痩せます!!
痩せるというか体脂肪が減って体が引き締まります!!
さすがにTVでやってるみたいに1週間ではあそこまでは変われないかもしれませんが
2週間もすればきっと目に見て分かるほどの効果は得られると思います。
まぁ個人差はありますが・・・

体力などに自信の無い方は50分を何回かに区切っていって徐々に
できるようになればいいと思います。

長文になりましたが、参考になれば幸いです。。

↓は私のブログです。ビリーズブートキャンプネタもたまに取り上げてます。よかったら見てやって下さい。
http://jqk.blog104.fc2.com/

dolist123さん

2007/6/200:39:07

毎日一本できるなら確実に痩せるでしょうね。すごいきついから。
でも私にはきつすぎて一本は無理だし、動きも最初のころはついていけませんでした><
まあ、慣れればそのうちできるようになるかな~と思いながら、毎日15分くらいずつ続けてます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。