ここから本文です

甘海物語の沖縄2?あまり打ってないので機種名不明ですがハイビスカスがキュィー...

ris********さん

2013/12/922:25:56

甘海物語の沖縄2?あまり打ってないので機種名不明ですがハイビスカスがキュィーンなって右下に16R6Rとかの標示がでるタイプの台です。 ST5回転の内3回位リーチがきて全て魚群が出てもスルーとかが何回も続きますが、素朴な疑問です。ダブルリーチは必ず魚群が流れる仕様になってたりしますか?本当に海がよくわかりません。魚群より音待ちの台ですか?詳しい方教えて下さい。

閲覧数:
191
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coj********さん

2013/12/1000:58:44

ST中のダブルリーチについてですが必ず魚群が出る訳ではないです。
仮に打った中の全てが魚群絡みだったとしても、それは演出が偏っただけの事ですからたまたまそうだっただけです(^^)

シングルリーチならともかく、ST5回中3回魚群スルーはきついですね。

ただ同じダブルでも、マリンとワリンでは期待度も変わる(ワリンの方が強い)ので、そこも注目しながら打つと楽しいかなと思います。

ちなみに発展時の泡は空気レベルですが、ワリンなら意外と当たったりしておもしろいですよ。

魚群より音待ちといえばまあそれはそうなんですが、魚群でも疑似何回絡んだかとか、発展先で信頼度も変わるので、やはり前兆絡んだ方が当たりに絡みやすいのは確かですね。

沖縄2はレッツマンボー待ち(疑似の回数が多いほど期待出来る+魚群なら灼熱級→泡ならほぼ諦め)

まぁ条件そろっててもはずす時ははずしますけどね、特にST中は期待できるはずなのにわりとバンバンはずしたりするので、体感的に強いのを外した時は時短後即やめの目安にしてます(オカルト)

まあそうは言っても時短中にバンバン引き戻す事もあるのが海の面白さだと思いますよ。

個人的にはST5回中に当たりをひくよりも時短で引き戻せる台の方が調子いいのかなとか勝手に思ってますw

参考になればよいのですが分かりにくかったらすみません。。。

質問した人からのコメント

2013/12/10 10:10:02

成功 まさに時短中に戻す台でした。甘海は亀3匹ついたやつしか打った事がなかったので同じ様な仕様と思って打ってましたが異様に魚群発生~スルーだったのと、ボタン押しで3回とか魚群が流れまくる事から勝手に魚群タイムってこれか??とも思いましたが魚群タイムなんかないですよね。詳しい解説ありがとうございます。たしかにワリンは当たる感じしました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる