しゃべくりで坂上忍さんが言った女優って誰かわかりませんか?

しゃべくりで坂上忍さんが言った女優って誰かわかりませんか?

4人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

一部でかたせさんと言われてますが、かたせ梨乃さんは坂上忍さんにとって師匠的立場の人でかたせさんは坂上さんを前に舎弟みたいなものだと発言がありまし、苦手は苦手でしょうがその後バラエティーでの共演もあったように思いますし、極妻のあと2003年にドラマ「風子のラーメン」で共演してますからどうなんでしょうかね。 今回の番組で誰を指したかは分かりませんが、過去に工藤夕貴さんにダメだしなどされて大嫌いで二度と会いたくないと語っていた事はあります。

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

大物女優?(かどうか?)Kとはかたせ梨乃・・・ラブシーンで紅茶にブランデーを入れて飲み慣らしていた。 清純派女優?Aとは有森也実・・・キスシーンで唇がカサカサだった。 ですが,かたせ梨乃さんが違うという意見もありKですので工藤さんでしょうか?