ここから本文です

彼氏が40歳で、私が24と年の差カップルなのですが、お付き合いから二年半経った今...

gjtpwmajgさん

2013/12/923:58:05

彼氏が40歳で、私が24と年の差カップルなのですが、お付き合いから二年半経った今でも、彼が大好きすぎて、不安ばかりを抱いてしまいます。

最近の悩みの種は、彼とのセックスの回数についてです、、。彼氏と

は週に一度会っていますが、夜の回数が、最近減りつつあります(>_<)

前は一晩に三度程あり、次の日の朝やお昼の間に二回など、沢山してくれる彼でしたが、最近は夜に一回、次の日の朝やお昼までに一回と回数が減ってきてしまいました。

もう一度したくて、おねだりをしてしまった時があったのですが、そんな元気はないとハッキリ言われてしまい悲しくて、、。

以前は沢山求める人だったので、何かあったのかと疑ってしまう私がいます(>_<)

私は年々セックスが好きになってきており、何度もしたいのに残念に感じてしまい、一番の心配は、回数が減ってしまったのは、彼が私に飽きていたり他の女性と浮気をしているから回数が減ったのかも、、という不安が怖くて堪りません(>_<)

最近、初めて彼の髪に白髪を発見し、愛しくて嬉しかったのですが、昨日ふと髪を見ると、白髪が無くなっていて、、彼が白髪を気にして何か処理をしたのかは分かりませんが、白髪や見た目を気にするようなタイプではないと思っていたので正直驚いてしまいました。

私ではなく、他の誰かの為に意識しているのでは?と不安になり、かなり焦ってしまいます。

やはり回数が減ってしまったのは、私じゃ物足りないからなのでしょうか?

彼に愛されている実感や確信さえ持てたら楽になれるのに、、常に心配ばかりしてしまいます(>_<) 愛されている実感は、確信は、どうすれば得られるのでしょうか?( ; ; )何か確かめる方法はないのでしょうか、、。

沢山の方のご意見をお聞かせ頂きたいです。宜しくお願いします(>_<)

この質問は、40代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
73,343
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/12/1608:37:00

こんばんは。

セックスネタはいっぱい回答来そうですね。

体力問題は安心してください。年代的にはそんなもので限界です。

別の問題は・・・

年代の割に元々性欲のあった彼ですから、おじさんになる前の最後の炎を燃やそうとしているのかもしれません。
ただ、一般ウケは仮に前モテたとしてもそんなにはないですよ。
具体的に誰かと定期的に会ってるとかはないと思いますが、もっともアホな結末だと偶然か付き合いで行ったキャバ嬢にちょっとだけ夢中になってるとかかもしれません。
飽きられてるかといえばちょうど3年くらいが互いにフェロモンを感じなくなり始める時期だと聞きますよね。
結婚含めまだ長く付き合うつもりなら、どちらにしても少しずつ形態は変わってくると思います。

まあここから単純にあなたの望む回数が増えるのは奇跡的かと。
あなたには飽きていないが、あなたとのセックスは多少は飽きますよ?あなたじゃなくても。

ちなみにセックスだけで言えば本当に相性が「互いに」すごくいい、と思えるのは経験上100人に1人いるかいないかです。どちらかだけがすごく思う場合は、もう片方が上手とかだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「年の差 セックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

greco_se500さん

2013/12/1521:23:35

相手の年齢を考慮しましょう。
私は35ですが、やはり10代や
20代前半の時と比べたら
確実に落ちてます。
若い時は1日5~7回でしたが
今は1日2回です(笑)
彼女が18なんで大変ですよ(爆)

2013/12/1323:21:26

うちもそうでしたよ。20歳差カップル(今は夫婦)最初はびっくりするくらい求められたのが、徐々に減っていき・・・。
慣れた飽きたのもあると思うけど、一番は体力的な問題ですね。持続しないらしい。

yo_yo_825さん

2013/12/1223:09:06

40代に回数もとめてもダメ!
最初だけでしょ!10回もしたら飽きて勃たないわ(笑)
浮気してる訳じゃないと思うよ!エッチな下着でリベンジしましょうや♪(v^_^)v

2013/12/1205:00:50

40歳過ぎて精力減退は極めて平均的なこと。
アナタの若さでサル状態になるのも極めて健常なこと。

要は右肩上がりの性欲と右肩下がりの性欲とのせめぎ合いだわね。

これが結婚してて子供が2人…とかなら、アナタもそれどころじゃないんだろうけど、ねぇ。

2013/12/1001:11:34

彼氏さんに求めるばかりではなく、主様も彼氏さんが本当は何を求めているのか考えた事はありますか?
彼氏さんは年齢的には働き盛りで色々なストレスを抱えているかもしれません。性欲も減退してくる年齢だと思います。
今まではまだ若い主様に合わせていた部分もあったのかもしれません。

ただ、付き合って2年だと少しずつお互いに自己主張が出てくるんだと思います。彼氏さんは年齢的にも一緒にいて楽って関係を望んでる可能性もあります。
まずは彼氏さんに正直に話をして、彼氏さんの気持ちも聞いてみて下さい。
男性は年齢的な事ももちろん、ちょっとしたストレスで性欲が一気に減退する時もあるみたいです。
そういった部分も主様なりに理解して話をしてみて下さい。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。