ここから本文です

windows7 ドラッグ&ドロップできない

tai********さん

2013/12/1003:10:15

windows7 ドラッグ&ドロップできない

パソコンを起動してから何もアプリケーションを立ち上げなければ、ドラッグ&ドロップができるのですが特定のアプリケーション?を立ち上げるとドラッグ&ドロップができなくなります。
※Skype,LINE,windowsムービーメーカーは立ち上げても問題ありませんでした。

アプリケーションを終了してもその後もドラッグ&ドロップできません。

コマンドプロンプトをでexplorer.exeを終了させ、再度explorer.exeを起動する方法を試しましたが治りません。

再起動するとドラッグ&ドロップはできるようになります。
解決策なにかないですか!?

閲覧数:
36,265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2013/12/1011:25:15

Escを連打してみてください

質問した人からのコメント

2013/12/15 15:55:42

成功 Escで治りました!!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

riv********さん

2013/12/1009:47:03

windows7 ドラッグ&ドロップできない
ーーーーーーーーこれでいかがでしょうーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://blog2.k05.biz/2011/10/blog-post_19.html