ここから本文です

スマホからガラケーにメールって送れないのでしょうか?

ame********さん

2013/12/1008:28:44

スマホからガラケーにメールって送れないのでしょうか?

閲覧数:
40,799
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やすぽんさん

2013/12/1008:41:01

こんにちは,~送れますよ…ただし…動画や写真は…相手の方の…設定などで、拒否設定などで、遅れないこともあります。連絡とれる方なら,~連絡して聞いてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta1********さん

2013/12/1010:11:07

送れますよ。

ただし、特殊な状況だと届かない場合があります。
スマホ側がGoogleメールやYahooメールを使ってて、
ガラケー側が迷惑メールフィルターでPCメール全てを
受信しない設定にしていた時などです。
ガラケー側の迷惑メール設定を見直してみてください。

asuraaradoさん

2013/12/1008:29:47

送れますよ
ただ違う会社同士だと分かりません
家は 父がガラケー 娘がスマホなのでOKです