ここから本文です

乃木坂46! 乃木坂って、どこ?の大反省会! 白石麻衣さんの自動販売機の話ですが...

何時さん

2013/12/1010:09:58

乃木坂46!
乃木坂って、どこ?の大反省会!
白石麻衣さんの自動販売機の話ですが、いつもあんなことを一人でやってるんですかね…?(笑)
最近益々まいやんのキャラがわからなくなってきました(^^;;可愛

すぎる!
橋本奈々未さんがツボってたのも面白かったー!(笑)

橋本奈々未,白石麻衣,乃木坂,自動販売機,大反省会,自販機,アイドリング

閲覧数:
840
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/1019:17:25

あれはマジで可愛いです!


あんな可愛いまいやんに 自販機であれやられたら…


自販機ごと買ったるわ!

ってなります。

質問した人からのコメント

2013/12/17 15:00:08

回答ありがとうございました!

本当に可愛かったですよね!(^^)
私も買ってあげたくなっちゃいますね〜

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m21********さん

2013/12/1310:46:13

ななみん大爆笑してましたね(^○^)
まいやん楽屋でのキャラはあまりバレたくなかったとは言ってるけど、バリバリあのキャラ押し出してますよね(^○^)ブログでも変なことしてる写メちょいちょい載せてるし(^○^)
そーゆーところがまた可愛い(^○^)
あんな美人なのに元々芸人になりたいとかおかしなこと言ってる子なのでそのギャップだけでもやられます(^○^)

sup********さん

2013/12/1209:57:06

割と、アイドリングの大川藍と似たような性格だったりして…。

同じモデルだし。

aki********さん

2013/12/1013:07:23

楽天始球式で暴投してしまいマウンド上で全身で悔しがっていたまいやんです。

彼女自身の流儀があるのでしょうけど、もっと出していっていいと思います。