ここから本文です

競輪グランプリ。今年は、深谷ー浅井ー金子になると二段がけで金子一着の2着全流...

bum********さん

2013/12/1016:09:49

競輪グランプリ。今年は、深谷ー浅井ー金子になると二段がけで金子一着の2着全流しの3着は浅井、深谷で当たりませんかねー。。みなさんはどう思いますか?

補足中部の並びがそうなら村上を頭ですかねー。。2車単全流しかなぁ、今年も、、、

閲覧数:
474
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2013/12/1115:53:28

深谷の早目の仕掛けは十分あると思いますが、そこに新田が絡んできたら、展開は変わってきますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viv********さん

2013/12/1318:58:36

深谷の番手は金子でしょう。
浅井は単騎じゃないか?
単騎で金子の後ろにいそうだが。

無欲の先行をどのラインの先行選手がするかが鍵かな?
果たしてグランプリでそれを出来るのは誰か。
深谷も平原も新田だって1億欲しいだろうし。
だからと言ってモタモタしてると叩かれるしね。
グランプリは究極だね。

編集あり2013/12/1118:44:32

並びが違います

深谷ー金子ー浅井

だと思うよ

補足
村上頭は面白いですね。見せ場は作ってくれそう

uni********さん

2013/12/1110:35:13

優勝を狙うなら浅井康太はラインを決めず先手ライン追走からの自力捲りだと思いますよ。

かえって関東勢が
平原-後閑-長塚で並んだ場合には地元という事もあり、平原が先行して後閑の二段駆けの方が作戦としては可能性が有りそうな気がします。

kim********さん

2013/12/1018:10:09

こんばんは。

中部の並びはその並びではないと思いますよ。


金子は深谷の師匠ですから深谷の番手は金子です。


深谷―金子―浅井


この並びになると思います。


浅井は既に中部の3番手とコメントもしてます。

こんばんは。

中部の並びはその並びではないと思いますよ。


金子は深谷の師匠ですから深谷の番手は金子です。...