ここから本文です

福袋で悩んでいます(>_<)

yug********さん

2013/12/1017:31:17

福袋で悩んでいます(>_<)

2014福袋のLDSは予約したんですけど、もうひとつ、甘系のがほしくて悩んでます。
ロジータ
ペンデリー
アンクルージュ
リズリサ
ダズリン

どれがいいとおもいますか(・・?

補足ペンデリーがとても気になっています(>_<)
最近新しくできた、ロマンティックなブランドなんですよね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

編集あり2013/12/1022:28:13

毎年レディース福袋に10万円前後遣っている者です…;;
年に一度の、私の楽しみです。。。

長々と書かせてもらいますね~

rojita ・・・
来年分ももう予約しました!内容固定らしいので、はずれの可能性低いと思います。
ただし、何点入っているとか、どんなとかは詳細にはわかりませんが、店頭で見た写真だと、
アウター、トップス、ワンピース、どれもかわいいのが載っていました!
それらが入るなら私は買って損なし、と思います!
お近くにSHOPがあるならぜひ予約をお勧めします!予約すると限定の指輪がもらえますよ☆
内金は\2,000です。
まだネットではどこも予約やってないです・・・
ちなみに今年は購入見送り、昨年は5000円を買いましたが・・・
正直そんなにいいものではなかったです・・・
でも今年の1万円はコートがとてもかわいいと聞き、調べたところ確かにかわいい…!!
今年から中身がとてもよくなったように思うので、来年はリベンジということで私は買います!

Pendery・・・
Tralalaの中のブランドで、確かにかわいいです。
ただ、内容は完全固定、カラバリも無しの可能性が高いです。
なぜかというと、今年のTralalaがそうだったので…
購入した人の、本当に一部の方の話ですが、どれも質がイマイチとか・・・
各サイトで見る限り、あの見本のモデルさんが着用しているコートが入るのでは、とおもいます。
ただ、1万円で2.5万円相当、5000円で1.1万円相当・・・オトク感もびみょー。。。
ということで、私的には期待できないかと…
ヴェントインターナショナルさんは毎年福袋の中身を公開しますので、
私はそれから、いいと思ったら、Tralala(Sweet)か、Penderyを買う予定です。
(固定でなくても一例を公開してくれます)
それにTralalaもPenderyも、セールでめっちゃ安く売ってるんで、
よっぽどその福袋限定商品がほしいのでなければ、セールのほうが。。。

Ank Rouge・・・
今年、最悪、という声が多かったようです。
私は今年は買いませんでした。
後で不評ということを知り・・・本気で買わなくていいと思いましたww
どこの馬の骨かもわからない業者から安く服を買って
それを、1点ならまだしも、多い方なら3~4点詰め込んだようです。
タグだけアンクルージュにして、実際は変な服、ってわけです。
その業者のブランドイメージはアンクとは全く異なり、(私的に思ったので)近いのはCUBE SUGAR
(キューブさん、悪い引き合いに出してすみません)・・・
しかもCUBE SUGARのようにいいものではありませんからね、クオリティーはしま○ら・・・
ちなみに外袋を入れて、アンクは合計7点入りだったので、半分はゴミ…
固定のコートもいまいちだったらしく、これはこれは・・・
ところが私、不評ということはなんとなく知っていましたが、
そこまで悪いとはまだ知らない時に・・・予約してしまいました…
入れ物の箱(WEB限定)がかわいすぎて、つい。。。
後でその酷評を知り、すごく後悔して、冷汗出ましたww
ですが、後日、109ネットショップさんで
「アンク4年目にして最高の出来」
「アンクスタッフ全員一致で『買わなきゃ絶対後悔します!』とコメント!」
の言葉を見て、それを信じよう、と思いました・・・!
実は去年福袋を買った時も、明らかアンクじゃないのがちらほら入ってたんですが、
個人的にまだ使えるものだったので許しました。
よって今年だけの鬱袋ではなかったんですけど、
やっぱり普段お店で見てると、かわいいな~って思ってほしくなるんです・・・
だから109ネットさんを信じて、買うのもアリ、かと!!

LIZ LISA ・・・
ほぼ毎年かってます。
なぜか今年買わなかったのが不思議ww
来年は5000円を予約しました。
正直、店頭販売用の5000円と10000円の入れ物。。。ダs(ry
もうリズリサも、損得っていうより、外装で買っちゃってるとこありますねー
多分10,000円、\20,000のおまけの商品以外、全部福袋用だと思います。
ただ、これまで購入して、買わなきゃよかったな、って思ったことは一度もないのが、またリズリサ。
でもやっぱりお得感はあまりないからか、オンラインでもまったく売り切れてないですねw
Pendery と同じく、中身情報がもう少し詳細にできてからでもいいかと…
私はリズリサをもうひとつ買うなら、マイメロ福袋がほしいですね~
あれはマイメロ好きにはたまりません。
ただ、お値段が最高にかわいくない、\25,000。。。
しかも予約もできない~。並んで買う気はないし、中身も5万円相当。
やっぱりお得感が…。マイメロキャリー、ブランケット、ポーチがほしいなら買うのもあり☆

dazzlin・・・
一度も買ったことないです。でも人気ですよね~
来年買おうかな!
と思ったのですが、モバコレで内容が詳細に書いてあって、
それを見た瞬間、いらない、とおもいましたww(もう内容消されちゃってますが。。。)
わたしはタイトスカートが嫌いなのですが、たしかニットタイトスカートのセットアップが
入るようなことが書いてあった気が…間違いだったらごめんなさい。
中身は固定なら、みんなそれなわけで・・・しかも点数もやはり5点、とビミョー。。。
というわけで、質問者さんがタイトな服がお好きならよいかと思います。

ほかに甘い系かどうかはわかりませんが、個人的にお勧めなのは、
Allamanda
Fi.n.t
です。
毎年買ってますが、どちらもハズレないです!!
ただアラマンダはあのボリュームで\5000ってのがよかったのに、来年から10500円に値上がりしたので、
それがちょっと・・・;;

ただ言えることは、福袋は、自分が納得すれば、それでいいんです。
こんだけ語っておいて何って感じですが・・・

でもこれでは質問に答えてないので一つ選びますね!
ん~・・・
ロジータ で!!

福袋はあけるところが最高の楽しみ。。。
とにかく、質問者さんに最高の福袋が巡ってきますように☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2013/12/1502:33:00

服は買わず、パン屋、スタバ、タリーズ、マッサージ、無印良品、ラッシュ、靴下や、フランフラン、300均一を買います

r5_********さん

2013/12/1017:35:35

ダズリンがいいと思います!
甘いけど、大人っぽさがでていると思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる