ここから本文です

かっこよいハゲと、残念なハゲはどこが違うんですか? ※かっこいいハゲ例 渡辺謙...

kokorogawakarimasennさん

2013/12/1021:58:58

かっこよいハゲと、残念なハゲはどこが違うんですか?
※かっこいいハゲ例 渡辺謙、竹中直人、所ジョージなど

閲覧数:
495
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/1022:01:44

堂々としている人は、カッコいいし。
オドオド卑屈な人は、カッコ悪いと思います。
髪のあるなし、関係無いですが(´・ω・)

質問した人からのコメント

2013/12/16 22:44:31

ありがとうございます。
それを言われたらお仕舞いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/12/1109:53:31

禿げ方。
真ん中から禿げるのは誰でも格好悪い。

2013/12/1022:35:59

カッコいいハゲには清潔感があります。髪が無いなりにきちんと整った感に溢れてますが、残念なハゲには未練がましくて潔さがないです。哀愁だけが空しく漂う、みたいな。(ToT)