ここから本文です

ベイトフィネスについて質問です。 ベイトフィネスリール購入を 考えています。 ...

tak********さん

2013/12/1100:59:02

ベイトフィネスについて質問です。

ベイトフィネスリール購入を
考えています。
それで、
テイルウォークELAN MTX/エランMTX 73C

ダイワ アルファスフィネス カスタム


ダイワ リベ

ルトピシー

ベイトフィネスをするなら
どれがいいですか?よろしくお願いします。

補足ミス
ダイワ リベルトピクシー

閲覧数:
791
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2013/12/1201:50:47

当方旧リベルトピクシーを使用してますが、カットテールのノーシンカーをフルキャストして、10mほどは、飛びますが、ピッチングなど、は浮いてしまい、使い物にならないです。

スプールを変えるなら話は別ですけど。

質問した人からのコメント

2013/12/12 02:08:22

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a12********さん

2013/12/1112:25:24

ピクシーがいいと思う。

byゼウス。

fbh********さん

編集あり2013/12/1101:27:49

リベルトピクシーとは

新品のダイワ『PX68』ということで良いですか?

もしそうならダイワ『PX68』が良いでしょう。


まぁ質問者さんの仰るベイトフィネス(スタイル)の使用に堪え得るのであれば約1.5万円で購入可能なエランMTXもアリかも?しれませんね。