ここから本文です

センターも終わり良い予想が外れ、悪い予想が的中の惨敗… 今年は県内の私立大学に...

q5y********さん

2013/12/1101:06:23

センターも終わり良い予想が外れ、悪い予想が的中の惨敗… 今年は県内の私立大学に。はっきり言ってコンピュータのプログラムなんて一番嫌いなのに、
親と教師にブランドだからで決められた。

しかもレベルが低い。自分は最低でも、難関国立に受かって教師になりたいから、浪人したいのに…。今の気持ちは仮面浪人しかないと思ってます。でも、正直な感想を経験した方から聞きたいです。

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2013/12/1101:09:11

親や先生に自分の考えを素直に話して下さい。
当時は第一志望より良い大学に受かった事、そして早く大学野球をやりたかった事もあり進学。
大事なのはやり抜く事ですよ。
質問者さんにはこのモヤモヤ感は味わってほしくないです。
親に学費を払わせて仮面浪人とか最低です。
だから俺は、充実感と後悔、半分半分くらいかな。
頑張って下さい
行きたくも無い大学行っても意味ないですよ。
確実に後悔します。
俺は中堅私大卒の22歳です。
実際に、進学した大学で野球やって楽しかったし、学生生活も充実はしてました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ght********さん

2013/12/1101:09:27

確実に後悔します。
当時は第一志望より良い大学に受かった事、そして早く大学野球をやりたかった事もあり進学。
だから俺は、充実感と後悔、半分半分くらいかな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる