ここから本文です

Google AdSenseの収益が更新されない

ult********さん

2013/12/1115:35:14

Google AdSenseの収益が更新されない

10月ごろからYouTubeの動画を収益化しているんですが
2013/10/31以降収益が更新されなくなりました。
10月分の収益が¥1,401だったのですが
11月分の収益がいまだに更新されません。

2013/11/01 - 2013/11/30 ご利用履歴なし
となっています。

YouTubeの方のアナリティクスの方で見ると11月分は$13.37とあるので
1300円はあるはずなんですが、なぜでしょうか?

補足AdSenseに登録した口座に100ドル分の収益がたまったら
自動的に支払われるという解釈でいいでしょうか?

閲覧数:
1,871
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tib********さん

編集あり2013/12/1121:46:41

AdSense と YouTube が、別会計になったからです。

YouTube のアナリティクスで、確認して下さい。
100ドル貯まると、支払われるのですが
これが、簡単には達成できません。

以前に比べて競争相手が増えたからです。
特に「公式動画」に人気を取られています。

完全無料で、人気のあるコンテンツを配信しています。

まともに勝負しても、勝てません。
「量産する」今は、その程度しか対策がありません。

---------------------------------------

追伸:基本的に自動です。

↓問い合わせ先
プロダクトフォーラム
http://productforums.google.com/forum/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2013/12/1116:18:06

15日前後に更新されます。