ここから本文です

もしも、あなたオリジナルの仮面ライダーがいたら、どんな仮面ライダーだと思いま...

りゅうざき きさりんさん

2013/12/1121:25:18

もしも、あなたオリジナルの仮面ライダーがいたら、どんな仮面ライダーだと思いますか?

(オリジナルの仮面ライダーは、レジェンドライダー、平成仮面ライダーに近い感じでイメージを伝えてくださると
助かります。)

補足>さっそく回答、ありがとうございます!
想像しやすくて、いいですね!
>ほかにもお待ちしてます!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

獅堂黒斗さん

2013/12/1421:36:56

仮面ライダーキバの雰囲気を世襲した、強烈な仮面ライダーエンブマル。
性格は、W(翔太郎)に近くて、勝利まで粘り強く進む、熱血ライダー。

質問した人からのコメント

2013/12/14 21:46:55

笑う ちょ、それ…あなたの相棒じゃないのさ!
ありがとうございました…!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eee********さん

2013/12/1300:06:36

仮面ライダージャホン 2020年 東京オリンピックが行われる ことが決まったものの、次の開催国は 決まっていなかった。 是非とも東京オリンピックの次は我が 国でと自らの国の国力を見せつけるた め各国は"ワールドライダーシステム" をつくり、ライダーたちが競うように なる。 だが、なんとしても自分の国で開きた いも財力がなくワールドライダーシス テムを作れない発展途上国や強引な手 を使ってでもオリンピックを開きたい 強国は"イーヴァス"と呼ばれるワール ドライダーシステムのプロトタイプ(い わゆる怪人)をつくり、ワールドライダ ーたちを苦しめるのだった。 東京オリンピックによる景気の恩恵を 受けることがなかったフリーターの日 丸雄矢はひょんなことから仮面ライダ ージャホンとなるが、オリンピックを 開いたところでなにも得られるものな どないとやる気を見せなかった。しか しそんな雄矢にも他国のライダーやイ ーヴァスは戦いを挑むのだった。

他の登場ライダー 仮面ライダーカリア→韓国のライダー 、アジアバトル編に登場 仮面ライダーチューナ→中国のライダ ー、アジアバトル編に登場 仮面ライダーシアロ→ロシアのライダ ー、アジアバトル編で敗北するもヨー ロッパ代表として再度ワールドバトル 編に登場 仮面ライダーユナリ→アメリカのライ ダー、ワールドバトル編に登場 仮面ライダーイユウ→ヨーロッパの諸 国が手を組み作ったライダー。ワール ドバトル編に登場 仮面ライダーストリア→オセアニアの ライダー、ワールドバトル編に登場 仮面ライダーアフカ→アフリカのライ ダー、ワールドバトル編に登場 仮面ライダーアーテック→北極・南極 のライダー、劇場版に登場

使用するベルトはワールドライバー 国旗を模したIC(ゼロノスのような)で ある"ユナイション"を装填することで そのライダーになれる。もちろん他の 国のユナイションを装填すればそのラ イダーになる。

何かあれば妄想で補足します!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる