ここから本文です

日曜日から四泊で小学生の娘とわたしで北海道から東京、横浜へいきます。 ホテル...

pir********さん

2013/12/1123:34:46

日曜日から四泊で小学生の娘とわたしで北海道から東京、横浜へいきます。
ホテル代飛行機代は精算済なのですが、ディズニーランド二日間のチケットなどは現地購入予定です

一応10万円をもっ

ていこうとおもうのですが、みなさんの場合いくらくらいもっていきますか?

閲覧数:
111
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yen********さん

2013/12/1322:30:03

10万円は充分足りると思いますよ。
ちなみにディズニーは何曜日に行かれるのですか。
今週や来週の日曜日は前売り券も完売、入場制限の可能性が大きいです。
制限がかかると夕方まで入れない事もあります。
朝イチ(8時)に間に合わなのであれば月曜日以降の方が良いかもですね。

質問した人からのコメント

2013/12/16 16:30:46

抱きしめる 今ディズニーシーです!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koe********さん

2013/12/1219:09:53

ホテルと航空運賃が無ければ10万で充分足りますよ。

買い物が高くなるのならクレジットカードでもあれば全く不自由はないし。

ところで、日曜日から小学校は休みですか?冬休みにしては少し早くないですか?

kum********さん

2013/12/1123:39:29

たりると思います。お土産代などにもよりますが。