ここから本文です

B777-300ERとB777-200ERでは 操縦するためのライセンスが違うんですか? それとも...

haw********さん

2013/12/1200:10:45

B777-300ERとB777-200ERでは
操縦するためのライセンスが違うんですか?
それとも一つのライセンスでどちらの操縦もできますか?

閲覧数:
1,173
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/12/1212:17:18

操縦の為の機種限定資格を取得する時はB777-200を
シミュレーターにセットして訓練を行い資格限定を取得しているそうです。
-300に乗務する前に規程の教育ビデオを見る必要が有りますが、
限定資格としては同じ物です。
ひとつのライセンスです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

編集あり2013/12/1202:16:26

技能証明書の限定事項には、B777と表記されます。同じライセンスになります。