ここから本文です

2014年のいつから消費税が5→8%になるんですか??

ikeha199104さん

2013/12/1204:07:55

2014年のいつから消費税が5→8%になるんですか??

あと何月何日からになるんですか??

閲覧数:
594,644
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yong_e_panさん

2013/12/1205:54:11

2014年4月1日からです。

質問した人からのコメント

2013/12/19 00:55:13

ありがとうございます。

「消費税 8%」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shuheifishさん

編集あり2013/12/1211:05:10

2014年4月1日からです。