ここから本文です

沖縄のホテルについておしえてください。 ブセナテラス or ザ・テラスクラブ アッ...

wak********さん

2013/12/1211:29:10

沖縄のホテルについておしえてください。 ブセナテラス or ザ・テラスクラブ アット ブセナ or リッツカールトン についてです。

一番人気はどのホテルになりますか? 1月上旬に行く予定です。 宜しくお願い致します。

補足大人の二人にて宿泊予定です。

閲覧数:
12,197
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nai********さん

2013/12/1602:52:56

アットブセナとリッツには泊まりました。

絶対、アットブセナです。
他の方がおっしゃっている通り、子供が宿泊できないので静かな時間を満喫できます。
オーシャンフロントの部屋にすれば、海(正確には湾)を見下ろせます。
窓一面海、素晴らしい景色です。
オーシャンではない部屋でも、ブセナの夜景が綺麗に見えたり、夕陽が見えたりします。
夕食も、オーシャンフロントの素晴らしい環境です。

リッツは海からは離れていますので、「海を見下ろす」ということはないです。
でも遠目に見えます。
施設は重厚で素晴らしいです。
しかし、「貴瀬別邸」時代は子供不可でしたがリッツになってからは子供可能です。

私も現在夫婦2人ですが、子供が出来たらリッツかブセナにしようかと主人と話しています。
良い旅を!

質問した人からのコメント

2013/12/18 21:29:08

感謝 ありがとう御座います!! 感謝感謝感謝

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_a********さん

2013/12/1323:59:34

こんにちは!
回答になってないかもですが、
アットブセナが良いのではないでしょうか?

海はリッツより良く見えるだろうし、ブセナテラスより新しいし。大人しか泊まれないし。

ako********さん

編集あり2013/12/1416:01:56

人気があるホテルは、良いホテルとは限りません。
ユーザー側の事情にもよります。

大人のカップルだったら、アットブセナですね。
幼児連れファミリーなが、ブセナテラスかリッツ。
リッツもお子様向けの椅子なども充実していますので。

リッツは、内地とは違いますので、おすすめはできません、
元・喜瀬別邸、すなわち、かねひでさんですよ。
スタッフもほとんど喜瀬別邸。マネージャークラスだけリッツから来てたり、
他の高級系ホテル経験者を引き抜いていますが、部屋の構造は同じなので
決して良いわけでもないし。

何を以て、良いとするか、は、宿泊するお客様が決めることですからね。
アットテラスも、元は従業員駐車場で、すぐ脇は、お墓です。
高級系の施設の敷地内にお墓が数基。これも、好き嫌いありますよね。

>補足うけて
大人二人なら、アットブセナですね。
レストランはブセナテラスも使えるし。なにより、子供がいないので静かです。

pol********さん

2013/12/1217:05:45

値段や立地も違うので、難しいですね

リッツは名護にあるのと高台にある、という事で少しマイナスでしょうか
サービス、食事、スタッフは素晴らしいと思いますが…

テラスクラブは部屋がとても素敵で、13歳未満は宿泊不可という事で、カップルなどには人気でしょう
高級な雰囲気を出していますので
高くても良い方には良いでしょうね

ブセナテラスは一番、中ではお手頃(他に比べれば高い)ですし
高級リゾート感がありますから
人気はありますね

質が落ちたと言う方もいますが、やはりなかなかの素敵なホテルです
クラブフロアの部屋に泊まっても
テラスクラブアットブセナに比べればかなり安いですね

私的にはブセナテラスが好きです
3つの中では、お安くて綺麗で素敵だからです
総合的に一番お勧めですが…

ara********さん

編集あり2013/12/1316:37:57

補足::ブセナに一票!


ブセナテラスが圧倒的人気だと思いますが。

新参者のホテルは、中のシステムがまだ上手く行ってない可能性があるので、ある程度年月がたってるホテルが安心です。
ホテルマンも人ですから、経験積まなきゃ良くなりません。