ここから本文です

gta5。 bf4。 ゴースト。 アサクリ4。 ↑この中で買うならどれがいいですかね?

taka04さん

2013/12/1222:13:53

gta5。
bf4。
ゴースト。
アサクリ4。

↑この中で買うならどれがいいですかね?

閲覧数:
378
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

パタパタさん

2013/12/1402:43:14

グランドセフトオート5(GTAV)...TPS視点 オープンワールド型クライムゲーム
オープンワールド型ゲームの中でもキングと呼び声高い『グランド•セフト•オート シリーズ』、あの、ロックスターノウスが手掛けた超大作
販売記録はすでに世界記録を更新しています。
人気度も高く、アクションゲームが好きなら、買っておいても失敗しないでしょう。

バトルフィールド4(BF4)...FPS視点 シューティングゲーム
戦場を舞台とした、シューティングゲーム
幅広いカテゴリーでヒット作を生み出し続ける、あのEAチームが総力をあげて製作した、バトルフィールド
これは、シリーズ4作目にあたります。
特に、【武器•力•勝利】に憧れを抱きやすい傾向のある男性に人気があります。
銃などは、実際に存在するもので、銃をカスタマイズすることも可能
シングルプレイ(キャンペーン)のクリア時間の目安は2~3時間程
マルチプレイでは、他プレイヤーと対戦することが可能です。
初心者でも、敵を倒すことだけでなく味方を支援するなどの楽しみがあり、支援するだけでもポイントがもらえ、ポイントに応じて、武器のカスタマイズなどがアンロックされます。
マップが広く、空中戦も楽しめます

コールオブデューティー ゴースト(CoD:G)...FPS視点 シューティングゲーム
BF4と比べると、シングルプレイ(ストーリー)が濃いめです。
マルチプレイでは、市街地を武装集団が戦うといったイメージが一番ちかいです。

アサシンクリード ブラックフラッグ...TPS視点 オープンワールド型ゲーム
このゲームはシリーズ4作目にあたります
主人公は海賊です。
ストーリーの内容も濃く、その時代の海賊になった気分で楽しむのが理想でしょう。

質問した人からのコメント

2013/12/14 08:51:47

詳しく教えてくれてありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hak********さん

2013/12/1222:46:13

長く遊びたいなら、GTA5ですね。

BF4はキャンペーンが凄く短いですが、オンラインで遊べるなら、BF4もお勧めです。