ここから本文です

ローソンのバイトに受かり名札の証明写真を撮らないといけないのですが 服装と髪...

aiueoohoさん

2013/12/1300:43:26

ローソンのバイトに受かり名札の証明写真を撮らないといけないのですが
服装と髪型はどうしたらいいでしょうか?
絶対髪は結んだりしないといけませんか?

閲覧数:
2,039
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dayinnight4さん

2013/12/1311:56:25

服装は極端でなければ普通に私服で大丈夫です。

髪型も結んだりしても大丈夫ですよ。

頑張ってね。えみこ

質問した人からのコメント

2013/12/14 18:33:30

今日撮りに行きました!
ありがとうございました(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/12/1315:22:22

服装は、私服でもいいでしょう。

バイトですから。

髪は、長ければ結びましょう。

ローソンとのことですから、ホットスナックなど食品を扱うでしょうから、長い髪は結んだ方が清潔感があります。