ここから本文です

PCモニターについて おすすめのPCモニターを教えてください; FPSなどのゲーム...

key********さん

2013/12/1300:48:13

PCモニターについて

おすすめのPCモニターを教えてください;
FPSなどのゲームをやる予定です、
予算は1万程度しか出せないので、厳しいかもです;;

閲覧数:
334
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/12/1301:18:36

1万円以内では、フルHDディスプレイでさえ買えません。
ゲームに向いている、いわゆるゲーミングディスプレイなど、夢の話ですよ。

コスト重視の、普通のディスプレイです。 性能はあまり良いとはいえないだろうけどね。
解像度だけは、フルHD以上のを選ぶといいのでは。
http://kakaku.com/item/K0000378458/
こういうの
こいつは、HDMI端子がないんで、デバイス側の接続がHDMI端子なら変換が必要。
HDMIからDVIに変換した場合、HDMIからの音声は出ません。
応答速度は定格時で16ms なんで、あまり早くはない。(動きにあまり強くはない)

視野角は悪くなるが、応答速度を重視したいなら
http://review.kakaku.com/review/K0000491480/#tab
http://kakaku.com/item/K0000584418/
こっちですかね


あとは、接続するもの(PCならPCのスペック)、具体的なゲームタイトルによるのでは

ディスプレイって壊れるまで結構使うものなんで、ある程度よいものを買っておかないと後悔すると思いますよ

質問した人からのコメント

2013/12/14 18:11:35

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

和田さんさん

2013/12/1301:29:24

中古ではダメですか?;

ヤフオクに三菱のHD画質で楽しめるモニター売ってますよ;;23型です

オークションをうまく利用すれば5000~10000円で23型のディスプレイ買えますよ;;
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=rdt23&auccat=&aq=-1&oq=...


http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d149985089
↑送料込みで12000円くらいです;;

hc7********さん

2013/12/1301:13:32

1万円ならこれぐらいしかありませんね。
http://kakaku.com/item/K0000566299/
もう2千円出してこれぐらいは欲しいところです
http://kakaku.com/item/K0000599507/