ここから本文です

ブスで性格も悪いのに男が途切れない女がいます。なぜ?

sma********さん

2013/12/1302:54:25

ブスで性格も悪いのに男が途切れない女がいます。なぜ?

閲覧数:
784
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dma********さん

2013/12/1305:25:34

しくざが可愛いかたり
aikoさんなんか
普通なのに
みかたによると
ブスッというかたもいます
でも

可愛いと思う人は

彼女の話し方
しぐさ
女性らしさ

ファッションとか

あるです

こゆう人こそ


モテたり

こゆう人こそモテモテです

美人は3日であきる




あるいは
嫌なめんを
みたら
いっきに美人は嫌われたりします

鼻をほじた

など

そんなことで嫌われたり
だから
おそるべしブスッかわ

です

その人は付き合う男性には

甘い声や

しぐさ

など
武器にしているのかも

あと

よく気がきくとか
世話ずきとか

そゆう武器を
使ってるのかもしれません

世の中
太い人でも

恋愛をたくさんしてたりする人います

やはり
何か外見以外の

武器や 魅力が
あるかもです


とはいえ
美人がいいにきまてるのですが!

質問した人からのコメント

2013/12/16 04:54:17

ブスだからこそ必死にならないと駄目なんですね、ブスだから

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2013/12/1505:29:37

その彼氏も似たようなタイプではないでしょうか?

いい女にはいい男が寄る。
内面も含め。

tyu********さん

2013/12/1505:22:52

むねがおおきいから。
やりまん。
相手もブスな彼女に見合うブス男。
男の友達がおおい。

mab********さん

2013/12/1318:25:05

簡単に股を開きそうだからかな

ajo********さん

2013/12/1305:54:23

え?手が出しやすいからでは?

csc********さん

2013/12/1303:06:31

しくざが可愛いかたり
aikoさんなんか
普通なのに
みかたによると
ブスッというかたもいます
でも

可愛いと思う人は

彼女の話し方
しぐさ
女性らしさ

ファッションとか

あるです

こゆう人こそ


モテたり

こゆう人こそモテモテです

美人は3日であきる




あるいは
嫌なめんを
みたら
いっきに美人は嫌われたりします

鼻をほじた

など

そんなことで嫌われたり
だから
おそるべしブスッかわ

です

その人は付き合う男性には

甘い声や

しぐさ

など
武器にしているのかも

あと

よく気がきくとか
世話ずきとか

そゆう武器を
使ってるのかもしれません

世の中
太い人でも

恋愛をたくさんしてたりする人います

やはり
何か外見以外の

武器や 魅力が
あるかもです


とはいえ
美人がいいにきまてるのですが。