ここから本文です

期待外れだった映画を教えて下さい。

fre********さん

2013/12/1304:40:35

期待外れだった映画を教えて下さい。

閲覧数:
663
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

編集あり2013/12/1309:55:01

J・キャメロン監督

【アバター】
です(^-^)

アカデミー賞を争った

【ハートロッカー】

も個人的にはそれほどでは無かったので
どちらが取っても良かったような気がしますが。

※あくまで個人的な素人考えです。

【アバター】の続編は
J・キャメロン監督のことですから
多分さらにパワーアップしてくるとは思いますが
期待したいですね。
楽しみです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oui********さん

2013/12/1815:24:54

「ゲド戦記」

ジブリだと思って観たらさっぱりわけわかんない。お金返して欲しい。

onc********さん

2013/12/1522:09:56

テレンス・マリックの「ツリー・オブ・ライフ」です・・・。
最初に新作のニュース聞いてから長く待たせられ、気合入れて公開初日に見に行ったのに・・・。

tim********さん

2013/12/1518:07:06

「ゴーストライター」

少し難解だった。地味な展開が続いたし。
ラストの余韻は凄かったですが。

yus********さん

2013/12/1323:04:48

スターウォーズ6
えっ、ベーダー弱

pin********さん

2013/12/1321:20:33

「エイリアン3」
「ターミネーター3」
恐ろしく期待値が大き過ぎた為に溜息ものの2本でした。
でも普通に面白い映画だと思います。
歴史的名作の続編という脚光が重すぎたのだと思います。