ここから本文です

ビジネス実務法務検定二級、賃金業務取扱主任者、宅建、業務管理主任者、AFP、これ...

kkk********さん

2013/12/1309:04:42

ビジネス実務法務検定二級、賃金業務取扱主任者、宅建、業務管理主任者、AFP、これら資格試験を、難しい順に並べてください。ビジ法とAFPをもっていますが、ほかの資格の問題が思ったより簡単に

見え、質問しています。

閲覧数:
469
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2013/12/2100:33:38

私は宅建、AFP、ビジ法2級を取得しています。

この3つの比較で答えさせて頂きます。

難しい順にならべると
宅建



AFP



ビジ法2級

だと思います。

ビジ法2級は公式テキスト、および過去問をやり込めば比較的楽に合格できると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

法務 の求人情報(27,210件)

法務、特許/法務、特許
  • 株式会社とんがりコラボ
  • 正社員
  • 年収650万円〜800万円
  • 東京都渋谷区
イーキャリアFA
【人気アパレルブランド】法務
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収430万円〜650万円
  • 東京都港区
ランスタッド
法務課長 
  • 株式会社ラクス
  • 正社員
  • 年収954.7万円〜1,117.9万円
  • 東京都渋谷区千駄ヶ谷
シゴトプラン
法務スタッフソフトバンク コマース&サービス株式会社
  • SBヒューマンキャピタル株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜649万円
  • 東京都
イーキャリア
グローバル法務(外資系大手メジャーレコード会社)
  • アズール&カンパニー株式会社
  • 契約社員
  • 年収600万円〜700万円
  • 東京都
アズール&カンパニー株式会社
正社員【ピーディーシー】コスメ会社の法務・総務を募集 ...
  • 株式会社iDA
  • 契約社員 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 東京都
Fashion HR
法務◆年休120日以上◆キャリアチェンジOK◆住宅手当あり◆産...
  • トレンダーズ株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 東京都渋谷区東
type
法務◆土日休み◆年休120日~◆住宅手当◆産育休実績あり
  • トレンダーズ株式会社【東証マザーズ上場企業】
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 東京都渋谷区東
女の転職type
法務、特許/総務
  • NOCアウトソーシング&コンサルティング株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜900万円
  • 東京都渋谷区
イーキャリアFA
【東証一部上場】法務<東京本部>
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜850万円
  • 東京都港区三田
ランスタッド

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

era********さん

2013/12/1602:51:01

全部受けたことがないから何とも言えないが、
思ったより簡単に感じたって事は、この5つの難易度は
横一線なんでしょ。おそらくは。