ここから本文です

今の恋人とはどうやって出会いましたか?

goo********さん

2007/6/322:57:23

今の恋人とはどうやって出会いましたか?

閲覧数:
758
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2007/6/323:57:56

私の場合は職場です。彼氏が6歳下なんですが、働き始めにミスとかあって
ご飯に行ったり話を聞いたり愚痴など聞いたりしている内に
付き合う事になりました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oxx********さん

2007/6/323:58:55

私が落し物をして拾ってくれた。

落し物を彼の会社に取りに行ったのが初めての出会い。

初めて彼に会ったとき、恋に落ちました♡

ben********さん

2007/6/323:13:50

いわゆるクラブってところで出会いました。

以前にもそういう場所で出逢った人と生涯忘れないような
いい恋愛をしました。

共通していえる事は、あの騒音と人がひしめくあの空間なのに
店に入った瞬間遠くにいる彼の顔がスパンとライトでも当たってるかのように
一人だけはっきり見えました。

ちなみに、いつもそういう出会いばっかりじゃないですよ~。