ここから本文です

起業したいと思っているのですが、一番融資が容易な金融機関は何処ですか。担保は...

kazu11701170さん

2013/12/1310:45:16

起業したいと思っているのですが、一番融資が容易な金融機関は何処ですか。担保は有りません。保証人もいません。但し、障害者です。手帳を交付されています。

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/1310:48:44

多分どこも融資してくれないと思います。担保なし保証人なしではどこも無理です。

質問した人からのコメント

2013/12/13 11:22:39

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_dog_1015さん

2013/12/1311:19:30

電柱などに張っているチラシの電話番号へかけてみるとか。?

即日キャッシング、ブラックでもOK