ここから本文です

iPhone5Sで有料アプリを買おうと思ってます。そこでiTunesカードをかってコードを...

sau********さん

2013/12/1310:51:05

iPhone5Sで有料アプリを買おうと思ってます。そこでiTunesカードをかってコードを入力しようと思ってます。コード入力はどこにすればいいんですか?

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hod********さん

2013/12/1310:56:36

APPStoreのここから入力して下さい

APPStoreのここから入力して下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

loo********さん

2013/12/1310:58:03

標準アプリのiTunes Storeを起動させます。
ミュージックや映画の購入画面が出ていると思いますが、無視して一番下までスクロールさせると[iTunes Card/コードを使う]というボタンがあるので押します。
iPhone5Sであれば、iTunesカードのコード部分をカメラで読み取ることも出来ますし、キーボードで打つことも出来ます。