ここから本文です

ブラックとか真面目に語ってるやつが増える日本はヤバい? クズ人材達がそんなく...

pur********さん

2013/12/1312:49:39

ブラックとか真面目に語ってるやつが増える日本はヤバい?
クズ人材達がそんなくだらない発言してるのはどうでもいいとして、政治もどうせ人気取り目的とはいえ、それに利用しようとし、それを

まともに受ける大衆を増やすこの国はやばそうだね?

産業再建といいつつ、それも半端、
人口減らして、無能な人間増やして、働かない人間増やして、増税し続けて、有能な金持ちは海外に逃げて、無能な人間が残ってのバッドサイクルどこかでたちきれるだろうか?

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/12/1312:52:36

やばいですね。
半沢直樹とかが流行ったり。

質問した人からのコメント

2013/12/19 19:18:31

っっっx

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2013/12/1313:03:19

勝ち組はヨーロッパやオセアニアいくよ。アジアなんか人間が多いだけだから消費者ターゲット探すにはいいけど、その他はNG