ここから本文です

プロ意識の高い風俗嬢は可哀相な頭を持った人ですよね?

kaw********さん

2013/12/1316:44:42

プロ意識の高い風俗嬢は可哀相な頭を持った人ですよね?

お金を稼ぐためしょうがなく働いている人や
副業としてなんとなく働いている人は風俗を仕事に選んだ事は賢いです。
プロ意識を高く持って風俗で働いている人は奇妙です。
しかし、このような人を必要としている人はいます。
暴力団を必要としている人がいるから彼らはその道のプロであるのと同じです。
他人事ですから好き放題言いますが風俗嬢のプロ意識に対して嘲笑してしまいます。
私は風俗は生理的に受け付けません。汚いです。気持ち悪いです。
なのでこう考えてしまいます。
考え方や理解の仕方は人それぞれですから私の考えは間違っているという人や
何を言っているのか分からなかったり器が小さいと感じる人はいます。
なので私の理解が社会の常識ということではないです。


皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
1,020
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joi********さん

2013/12/1319:51:10

どんな仕事であれ、極めている人は凄いと思いますm(._.)m

質問した人からのコメント

2013/12/15 22:34:54

いろいろな意見ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmt********さん

2013/12/1319:40:12

どんな職業でもプロ意識は持つべきですね!

mom********さん

2013/12/1319:35:54

現役デリヘル嬢ですが。
どのような仕事であっても、お金を頂いている以上、プロ意識は持つべきだと私は思います。
だから私は余程のことがない限り、自分をすり減らしてでもお客様の期待に応える努力をします。不愉快な思いをさせることがないよう努力もします。
気持ち悪いならそれでも結構です。理解できないものはしょうがありませんから。

kaz********さん

2013/12/1318:22:11

あなたがどう考えようと自由ですが、同意を求める必要はないのでは?
自由に考えるということはその結果の孤独を受け入れるということです。

あなたの理解が社会の常識ということではないという点には同意します。