ここから本文です

プリンターのアプリを使っててA4は分かったのですがこのレター、KG、L判とはいった...

アバター

ID非公開さん

2013/12/1321:05:02

プリンターのアプリを使っててA4は分かったのですがこのレター、KG、L判とはいったいどんなものですか?

L判,A4,レター,プリンター,アプリ,ニュースペーパー,レターサイズ

閲覧数:
905
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asanagi_sanさん

2013/12/1321:17:17

レター…216mm×279mm
KG…102mm×152mm
L判…89mm×127mm

レターサイズは欧米で日本のA4のように一般的に使われているサイズの用紙です。「LTR」と略すこともあります。

L判はいわゆる普通の写真サイズ。L判の2枚分のサイズを「2L判」といいます。

KG判はL判よりも大きく、アメリカなどでよく使われている写真サイズです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iko********さん

編集あり2013/12/1321:16:14

写真のサイズ

L版とキング版

http://www.sizekensaku.com/picture/l.html

http://www.sizekensaku.com/picture/kg.html

レターはレターサイズ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B5%E...


追記

A4とかB5ていうA.Bサイズは日本のサイズ
アメリカはニュースペーパー(新聞)サイズとレターサイズが基本