ここから本文です

クリスマスメイクしたんですが クリスマス=赤で 赤ばっかりになってしまって な...

eri********さん

2013/12/1321:26:26

クリスマスメイクしたんですが

クリスマス=赤で
赤ばっかりになってしまって

なんか物足りないです

もうちょっと華やかにしたいんですが

何がアイデアありますか

補足すみません、緑のシャドウは持ってないです...笑

シャドウ,クリスマス,赤,チーク,リップ,ラメ入り,縦割り

閲覧数:
443
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/1411:54:07

ゴールドかシルバーでラメ入りのものお持ちでしたら重ねてみてはいかがですか??
グリーン系シャドウがあれば縦割りでグリーンとレッドのせたり下まぶたにグリーンとかできるんですが・・
フェイスパウダーにラメ入り使っても華やかになると思います
でも今のままでもすごくかわいいと思います
クリスマスって感じですし、はれぼったくなりがちな赤をうまく使われていますし。

何かいい方法あればいいですね

質問した人からのコメント

2013/12/14 12:54:08

皆様ご回答ありがとうございましたm(__)m

やっぱりラメは必要ですね
目頭側に一応ゴールドをいれているのですが、なんか茶色っぽく見えてしまいました。

グリッターとかのほうがいいのでしょうか

緑のシャドウはやっぱりいりますね笑

クリスマスツリーをイメージするのはいいですね!

皆様の意見を参考にさせていただきます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2013/12/1412:26:01

赤のシャドウって、塗ってる範囲が広いと、皮膚炎のように見えます(+_+)

赤はチークやリップにとどめておいたほうが良い気がします。

tzk********さん

2013/12/1403:00:13

腫れぼったく見えます。
シャドーじゃなくてラインにしては?

liz********さん

2013/12/1400:02:58

とっても可愛らしいです。

でも、私なら赤を使うなら、シャドーじゃなくてリップかなぁ。
シャドーはゴールド〜ブロンズ系にします。もちろんラメ&パールで。

赤のシャドーは、どちらかというと和装したときに似合うイメージです。

ste********さん

2013/12/1321:30:40

わぁ、なんか素敵ですね!こういうセンスある方憧れる。

私としては、クリスマスっていうと赤と緑っていうイメージなんで、緑の要素がうまく取り入れられたらいいんじゃないかな?と思いますが...

kum********さん

2013/12/1321:29:27

ツリーをイメージして、ストーンに黄色や緑を使ったり、チークは、オレンジ系にしてみてはどうですか?
十分今でも可愛いしきれいですが!