ここから本文です

甲子園ボールは、関学対日大です。私の学生時代、4年間この対戦でした。でも一度...

kib********さん

2013/12/1408:11:59

甲子園ボールは、関学対日大です。私の学生時代、4年間この対戦でした。でも一度も日大に勝てませんでした。何年か前、日大に勝ちました(結果だけ後で知りました)。今回も接戦の予想で、観たいのですが、NHKでは

やっていません。関西ラグビーでも中継があるのに、理解できません。それはともかく、北陸金沢でリアルタイムで試合状況を知る方法があるでしょうか?教えてください。ちなみに関学出身です。

閲覧数:
326
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2013/12/1409:31:38

NHK-BS1で中継されます。

スポーツはもう地上波に多くを望めません。

ちなみにアメフトファンならボウルです。

質問した人からのコメント

2013/12/14 10:52:49

BS1で観られるところに行こうと思います。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mun********さん

2013/12/1409:51:32

あのう、こちらは野球のカテゴリーなんですけど。