ここから本文です

全国で一泊2食付き1000円の格安宿はないでしょうか・

akarukugennkideさん

2007/6/413:54:59

全国で一泊2食付き1000円の格安宿はないでしょうか・

閲覧数:
6,321
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/6/415:13:53

うちでよかったら、、、、。

2食付きで1000円で結構です。

庭の犬小屋で寝てください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wonderruruさん

2007/6/1017:32:23

ここのサイトでは全国にあるみたいです。家から車で30分のところに1軒あるので、よく行っています。
この宿にかなうものはないと思います。
http://yasuiyado.hustle.ne.jp/index.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

az200kaさん

2007/6/418:30:15

ここに二食付き\109という宿、2軒、出てますが・・・本当なのかな・・・???
http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uTop010ToCooIchi.aspx

ek3632さん

編集あり2007/6/905:31:29

素泊まり1泊千円以内は大阪や東京にも実際ありますが、サイトにでてない所が多いと思います。
2食付きは聞いたことありませんが、大阪で個室?1泊500円~とか千円以内の宿がいくつかでてましたよ。↓
でも500円て・・・。
http://www11.ocn.ne.jp/~otomari/list2.html
http://www.e-otomari.jp/list/sortmoneypc.cgi?ls=1000&ns=str&bs=smal...

operooon2001さん

2007/6/414:03:39

大阪の某所に行くと、一泊800円で素泊まりできます。
その周辺なら、200円あれば、ご飯と味噌汁は帰えます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。