ここから本文です

乃木坂46白石麻衣ちゃんには3つ年上のお姉さんがいらっしゃるようですが、お姉さん...

乃木坂46白石麻衣ちゃんには3つ年上のお姉さんがいらっしゃるようですが、お姉さんもまいやん同様美人だと思いますか?

閲覧数:
2,455
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dnd********さん

2013/12/1821:39:35

美人だと思います!
お姉さん見たいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2013/12/1410:29:10

確実に美人だと思います。群馬出身の美人姉妹。