ここから本文です

親が犬の生殖器を触ります。 親、といっても父だけですが、 事あるごとに飼...

r_m********さん

2013/12/1413:09:57

親が犬の生殖器を触ります。


親、といっても父だけですが、
事あるごとに飼っている犬の生殖器を触ります。

犬が横を通った時に足で触ったりとか(犬は跳ねるようにして嫌がります)

腹を出すように抱いてじーっと生殖器を見ていたりだとか、
私が最近注意しだすとバレないようにして布団の中に犬を隠して触ります。

注意してもなおりませんし、
最近になっては注意しても私にキレてきたりだとか(じゃあお前の〜はなんだと昔のことを掘り出してくる)
犬が嫌がって布団の中から逃げようとするのを力ずくで止めたりします。

3,4歳の時に口に舌をいれてきたり、
一緒にお風呂にはいるときに裸をずっと見てきたりしました。
かなりの頻度です。

まあ所謂変態だということは最近気づき始めましたが
犬の生殖器を触るのを見るたび気持ち悪くて気持ち悪くて仕方がありませんし、犬も嫌がっています。

母に言っても流されますし、
どこか私の味方ではない母なので母に言っても無駄なことは分かっています。
私も女なので注意する際とはいえそういうことを口に出すのは恥ずかしいし苦手です。
兄妹もいなくて、相談する人もおらず、ただ毎日父を見るたび吐き気がするだけです。

気持ち悪くてしょうがないんです。
もうどうしたらいいかわかりません。
このままでは触りすぎてばい菌がはいっちゃうんじゃないかとも不安です。
ここしか頼る場所がありません。
教えてください。

補足ちなみに犬はオスです。

閲覧数:
5,162
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2013/12/1413:53:27

うわあ、キモイ。
性的に歪んでると言うか、変態ですね。
お母さんが頼りないんなら、おじいちゃんやおばあちゃん達にも言いつけたら?
動物虐待だから、里親探した方が犬の為にはいいと思うしね。
今は犬に興味がいってるけど、あなたに矛先が向かないとも限らないし。
変だと思ったら、祖父母の所にでも逃げた方がいいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_t********さん

2013/12/1823:08:09

気持ち悪い!変態 あなたのお母さんも変?
ハッキリと気持ち悪い事するな!と言ったら?

実は私の父もあなたのお父さんほどではありませんがオスの犬のを触ります。

俺と同じだもんなーとか言って。母は
バカな事言ってんじゃないよ!と言ってます。
私もバカじゃない‼︎と言いますよ。

何度でも言ってやりなさい!変態オヤジ!って

win********さん

2013/12/1413:44:35

近所の方々に言いふらして恥ずかしい目に合わせればいい。


昔のことを掘り返してきたら「なんか…それしか言えないんだ…(・m・ )クスッ」って言ってしまえばいい