ここから本文です

いまニンテンドー64をやっているのですが アナログの時よりも画質が悪いので 良...

don********さん

2013/12/1416:35:21

いまニンテンドー64をやっているのですが
アナログの時よりも画質が悪いので
良くする方法ってありませんか?

補足いえ
sonyのテレビです
地デジで画質をよくするのは無理ですかね

閲覧数:
3,397
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/1418:56:32

N64はSかコンポジットの2つだけですので何をしても画質は殆ど向上しません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2013/12/1418:44:49

画質が悪くなったのではありません、全てのアラが見えるようになったので、画質が悪くなったように感じるだけです。それが、本当の画質です。

tak********さん

編集あり2013/12/1416:48:17

敢えてブラウン管テレビを導入する・・・・位でしょうね。
エスパーすると・・・・使っているテレビってシャープのアクオスだったりしませんか?
---
要はゲーム機の解像度が低すぎて荒く見えてるって事なんですけどね。
そういう事に長けているのが「東芝」だったりするんですけどね。

参考 超解像度
http://www.toshiba.co.jp/regza/detail/superresolution/resolution.ht...

とりあえず現状良くする方法って言うのはそのままでは無いでしょうねぇ・・・・